MECは7日目のまま、、、

なんと、停滞して3日間も過ごした。

言い訳させてもらいます。


うん。。。頑張ってストレス源に直接文句をいった。

書いてみてあんまり言い訳になってない。

もういいやと、

夜ご飯だけとりあげても
じゃがバターと唐揚げと大きな菓子パン。

なんか、炭水化物


  ちょうどある方のプログ読んだんですよね。最初の3ヶ月くらいはストイックに糖質を抜いたほうがいいって。

それでやっと付き合い方を考えれる。


胸に刺さりました。


お酒もそうだったな。あの辞めた期間があるからすこしコントロールがきいてそこまで辛くないのかも。


禁酒は10日目をちゃんと迎えられた、、、。良かった。


あささんからもコメントもらいましたが甘くない炭酸の飲み物増えるといいな。
ちなみに私は
{3AA47770-6311-41D1-9C61-EBC05D2CCF61}

お気に入り!
88円で安いんだもん


話ずれました。


今回の教訓。
チートデイやご褒美デーをまだ軌道に乗ってない時にやるとスリップするだけ。

炭水化物は過食につながるのでそこから辞められなくなり3日間経過、そして胃が痛い。

MEC食は胃が痛い時は向かないので
気を取り直して胃を修復
23日の月曜日から再開!これでいこう。