こんにちわ

前から決めてました(^_^)

今日からダイエットすることを  笑

正確には明日から

ダイエットは明日からというのを地でいくようなものですね

そのまで過酷なものではなく増えた分を戻すのと少し筋トレしてみようかな?!と思ってます。

  この間のフルーツ断食も悔いが残ってるのでスタートダッシュで取り入れてみるつもりです。

  楽しみだな。

 自分へのお祝いで思わず 食べ過ぎちゃったんだけどまた、調整しよう!

  かぶって書くと今回はスタートダッシュにフルーツ断食する。そして間食とアルコールやめてもやしを主食にする。筋トレも少しするというゆるゆるの内容。

あえてゆるゆるで挑戦。

でもなんだろう?以前に比べるとあんまり体重が増えても感情が揺れなくなった。戻さないとなとは思ったけどその程度。体重なんかがあまり大事な年齢でなくなっまからかな???

なんか不思議。摂食障害は少し良くなってきたのかな?それとも一時的かな?それは今後も考えないとわからないけど。

まあ、過食もあるからまだ完全には治ってないんだろうね。過食も食べたいものを食べてる感じもあるんだ。

なんか不思議(^_^)でも良い変化だからいいとしよう。追って様子をみます。

もしかしたら彼が太っていても痩せててもどちらでもいいという言葉。職場の太ってても人間的に素敵な上司の影響などもあるかもしれません。
痩せてるから幸せってわけでもない。そんな当たり前のことを知るまでに時間かかったなあ。