{8CA08B03-C870-4483-BCCA-EB864CDDC931}

先日、お家で生ハムの原木を購入して生ハム会?!をやりました(^_^)

何気にお店で食べる生ハムよりも塩分控えめで美味しい気がしました。

  切る過程も楽しめて何倍にも美味しかったです。

   写真で見える茶色の所は脂肪でこれをこそげ落とすとなかからピンクの部分がみえてくるんですよ。厚めにきったりして美味。

油を塗って乾燥を防げばその後も楽しめるのも嬉しい所。

まあ美味しいものを食べるとおきまりの。

  ダラダラと食べた所為もあるのか体重は大幅にアップ。

  美味しいものを食べると幸せです。だけどちゃんと身体にかえってくるお年頃なのですね。

  今週は22.23と食べてもいいかな?!と思えるイベントという、感じなので少し甘くして24日からは調整期間にしないとな。と思ってます。