こんにちわ(^_^)

昨日は職場の送別会でぐったりでした。 

どうでもいいことですが。私の職場の既婚者のおじさん。

  私がタイプと職場で言っているらしい。なので幹事の計らいでいつも飲み会時に隣の席に設定されます。
 でも、目も合わさないし話さないし他の人には絡むのに私にはまったく絡まない。お酌しにすぐにどこかに行きますしね。寧ろ嫌われてるように感じます。

   そろそろ、その設定やめた方がいいのでわ?
   ちなみに私はただのおばさんな感じです。

  まあ、それはそうと今日はうちに訪問者があります。朝から大掃除、とにかく掃除。ゴミ袋2個くらいだしてトイレとお風呂も磨きあげました!!
  だしているものは片付けて床も全部掃除機くけた。

    いやーすっきりしました。
たまにはいいものですね。

やりだすまでは正直なとこ面倒。
いつも掃除機かけたり気になるとこちょこっとやるだけなのですっきりしました!!

  今日はお酒を飲みますがこれを限りにまたお酒をお休みするつもりです。

  お酒との付き合い方は課題です。