おはようございます。まもです。

皆さんは快腸ですか???

私はいまいち、、、

『腸をきれいにする特効法101』
という本を読みました(^_^)

目新しい情報は正直なところなかったのですが

  そんなかでリセットには断食も有効とありました!そこで突然ですが断食の中で負担の少ないフルーツ断食をしてみます。
効果はまた書いてみます。

ゆるくいくつもりなので

オッケーなのは

水、炭酸水、ノンカフェインの飲み物、
生姜ココアは1日2回、味噌汁具なし1日1回まで


フルーツ


生姜ココアはどうも私にはいいんですよね。ホカホカになるし。

ちなみに
乳酸菌を毎日とること
和食が優秀なこと
繊維質のある野菜をとること
後はなんとココアものってました!

これはフルーツ断食が終わったら取り入れていきたいです。

→ふらふらするので危険と判断。風邪が治ったら挑戦!