おはようございます。

まもです。体調不良です。

  とにかく身体が怠くて重くてかったるい。
先週、風邪を引いていたのがぶり返したように感じます。

   今週は休むのも難しいので栄養剤と風邪薬で誤魔化しながらいくしかありません。とはいえ、土曜日もすっかり忘れてましたけど午前中はお仕事の予定がありますした。

   本当は日曜日に久しぶりに親友と会うつもりだったんですがこれだと休まないとと思いなくなくお断りの連絡を入れました。

   こんな時はネガディブが爆発するのであえて。

  どうせ、私は愛されてるし(^_^)

優しい親友はわかってくれる。
体調不良は休みなよと教えてくれてる。
仕事があるのもこれは課題なのです。

   とはいえこのままではという思いもあります。
  自分を知り今の状態が重すぎるなら仕事を調整。つまり、転職も視野にいれる必要もあるのかなと考えてます。

   体調も悪いのでお酒からは逃げました!

  体重はなぜか増加傾向(^.^)50.8kg
食べれてるからでしょう。

6日目  4回  76日目