こんにちわ

禁酒46日目だっかな?怪しくなってきた。

困ったことがある。

アイフォンが本格的に壊れてたまに押しても反応しない。画面も外れる。
流石に修理するか機種変更しようと思う。

しかし、これはソフトバンクに行くの?そらともApple Store?初歩的なことがわからないという。

ちょっと調べて明日は休んで対処するつもり。うまくいくといいが。


  後は今日、体重測ったら52.0kgでした。
土曜日から月曜日までの3日間好き放題したからな。

ラーメンなんて2回も食べたし、その他もジャンク祭り。そして、夜遅くに食べたのもよくなかった。身体は正直。肌荒れも酷い。

   普段から整えることの必要性も身にしみましたが

   まずはデトックスをすることにする。

フルーツと生野菜をとるようにする。身体は冷えそうなのであったかい飲み物は飲むようにしながら。

  朝はフルーツ

  昼夜はフルーツかもしくはサラダ沢山と普通に

今週はグルテンと動物性のものは抜いて身体に優しくしてみます。

普段は肉食なんですけどね。今週だけは植物性にして様子をみてみます。

   とはいえ、厳密にはなりすぎずにでですが。さてさてまずは3日間ほど様子をみてみます。