こんばんわ

昨日はプログをサボりました。
まもです。

たまにはいいかな、、、と。休み所も考えつつ。基本的には毎日書いてますが、休日は調節してもいいと緩めにしてます。

   自分を調整するためにもこの連休は引きこもってたんですが、なんと今日は親友と3時間くらい電話しました。

   これは私にとってはプラスです。人と関わる時間をもつことはとても大切なことです。


その中で私がやってることを話したらそのことこそ書きなよ!とアドバイスをもらいました。


約1ヶ月ほど続けてるのは、、、

新聞のコラムをノートに写す事!!です。

きっかけは確か、ネットを徘徊してる時にしてる人がいて書くのが得意になったとあったからだと思います。

   なんか、暗いなーと思って言わなかったんですけど。

    確かに、9月16日からはじめてたのを確認したので約1ヶ月になります。私、なかなか偉いではないですか。

  写すだけではなく、その中でわからないことがあったらネットで調べて書き足すことで枝も広がります。まだまだ知らないことも沢山ありますね。

   私がまだまだ自分を褒めるの苦手なのもよくわかってよかった(*^_^*)友人にも感謝。こんな友人がいる私も偉いのです!