おはようございます。

まもです。今日も都内では30度を超えるようです。

暑い。

いつもならここらでぷしゅーー!!あー美味いを満喫するんだろうな。

!!!


あらあらまたまだカウントすることも飲みたいなと思う事も私はあるんですよね。


なんだかんだで環境は変わらず、行動はお酒をやめる以外には特別してないので寂しい気持ちは続いてます。


そう、寂しいんですよね。


人は孤独で最後はひとりで死んでいく。ってわかってる。そしてなんだか寂しいけど人と付き合うのが面倒な自分もいます。つくづく生きにくい。

   プログには普段だったら言わない事、でも思ってる事を書き付けて自分を整理しています。


   明確な発信ではないのにイイねもらったりすると、あー。読んでる人もいるんだなと感謝?!いや、嬉しい気持ちになります。

   
   今日のタイトルはあまり挑戦してこなかったことと書きました。

   私はそもそも中学校でオタクになり、がっつり乙女ゲームにはまりその後もアニメを愛してきたような人です。ですので、今になり美容頑張ろうと思ってもわからないです。

    インターネットで大人の美容方法を調べると、これまでの経験から自分にあっねるものもわかってるから、、、などと書いてました。

    アイタタ。私は失敗しながら経験するところをやってないなあ。失敗しながらやっていくか、何か読書などをしてとりあえずとりいれてみるか?

   、、、、

たぶん、読書や雑誌から取り入れて試して評価していくしかないのだろうな。


  なお、私は社会全体からみる貧乏です。仕事は続けているのでなんとかなってますが。なので、お金をかけて専門家になんていう方法をとれないのはご理解ください。
  
    ちなみにただ体重を減すなら経験したのですが、なにせ摂食脳だったので今ではすっかり痩せにくくなりトホホです。ダイエットもいまの自分に合うものを探さないと。

  ダイエットと美容法も合わせて、食事の時間、内容、気持ち、運動、生活習慣を見直すことが必要というのはわかってるんですけどね。


    はい、結果としてはまだ何もでてませんが、何か変化は持たせていこう。何かのところは考えて試していこう。と、思ってます。