おはようございます。
まもです。

ふと思い出したのですが

現在お付き合いしている方と身体の関係がありません。  断酒をしている期間くらいは余裕でないと思います。


同棲してから徐々になくなりました。

こういう時も見捨てられ不安がでてきます。

私は愛されてないのではないか、また、捨てられるのではないか。どうせ幸せになるかなれないのではないかと。

  愛情というものはそのことだけで測るものではないというのもわかってるんですけどね。


   ここでお酒に逃げたり、体目的かもしれない手近にいる優しい異性に逃げると昔と同じだと思います。

   
   原因としては見捨てられ不安、相手の状況、見捨てられ不安以外の自分の問題をちゃんとわけて考えたいです。

  また、今度ゆっくりと掘り下げたいですが自分が価値がないと思ってる。だから相手から捨てられたらと思うと価値がない気がする。さみしい気持ちが見捨てられ不安です。だから相手の機嫌取りをします。


  後は彼の問題。激務な上、やりたいことがあって勉強づけでへとへとでした。


  私の問題。禁酒もして抑うつ的です。そして表情も硬かったかも。女性としてのダイエットも含めてケアを怠けていた。家事もしてなかった。


    できることから始めてみよう。まずは今度の休みは日曜日なのでその日はお掃除をしてみます。そしてそろそろは禁酒をいいわけにせず軽い食事制限←食べ過ぎない。と軽い筋肉トレーニングを再開したいと思います。

    本当は料理もしたいんだけど、あんまり張り切りすぎないように。