おはようございます。

禁酒して食べるようになったのがチョコレート(*^_^*)

前は全然、口にしなかったのですが不思議です。何もかも駄目!としては辛いのでダイエットは禁酒を2ヶ月できてからとして今はあまり気にせず食べて禁酒を最優先にしています。 
   
    もともと、無茶食いもお酒と相まってあったのですが、1週間に1回くらいなのでまあ良いかとしています。

   チョコレートって本当に美味しいですよね。私の好きなのはGABA入りなやつとカカオが半分以上入ったやつです。

   食べ過ぎには気をつけていきたいです。

禁酒とともにこのプログを始めました。
もう若くない、メンタルが不安定な私。
とはいえ、誰かに読んで貰えるかもしれない文章をサボるときもありますが書くのはなんでなのでしょう?

   読んでもらい、イイねやコメントをもらうことで1人ではないという感覚が得られるというのもありますが、それ以上に客観的に読んだ人がわかるように書くことで自分を見直せるという意味合いが強いように思います。

   スリップすることもあるかもしれないですがありのままの自分で自分と対話する部分も忘れずにこのプログを続けることができたらいい。そんな風に思います。