昨日は私は境界性パーソナリティ障害かも?!と思ったことがあります。

などと、書いたわけですが、この病気は基本的にはある意味、心の幼さが関係してると言われてるので人は育ち、年齢を重ねると過激さはおさまるとのこと。

   後に残るのは行動してた、アルコールや摂食の問題と抑うつだとのこと。

私もある一面では成長したんだと思います。
   
   アルコールを止めて33日.まだまだ過ごし方ややりたいことが見つからず手探りの日々。他のものに逃げたり、ひたすら寝てみたりもしました。しかし、これは罪悪感

  今年から行ってる読書などなるだけ建設的な方向でいきたいなどと思ってます。他にとなるとあまり浮かばない自分に少しがっかりですが。

   他の方のプログなんかでは小旅行や料理、マインドフルネスなどを勉強してるなどさまざまで勉強になります。

  さーて何をやってみようかな。