これまでの私

   夜は週に5.6回はお酒を飲む。なので夜ご飯はだらだらとお酒を飲みながらお惣菜を食べる。

   朝は気持ち悪くてあまり食べられず。コーヒーだけ飲むという生活でした。

   お酒を飲むのはやめましたが、朝気持ち悪いのはまだ改善されていないので

コーヒー習慣続いてます。


つまり
   私のお酒以外で大好きな飲み物がコーヒー。朝の一杯が本当に私の癒しです。 

ちなみにコーヒーは1日に3杯までしています(*^_^*)スタバで買ったりコンビニで買ったり。財布が寂しい時はドリップやインスタントを楽しんでます。

    禁酒の時に炭酸水にも助けてもらってますがコーヒーにも助けられていることに禁酒して気がつきました。カフェインの取りすぎは駄目かもしれませんが色々とみてると4杯までは寧ろプラス点が多い模様。うまく付き合いたいです。

禁酒26日目