今日は駄目でした。

臨時収入としてあったお金2万円を使いパチンコをしてしまいました。

そして昼に沢山食べてしまいました。

アルコールは22日目を無事に迎えられたのですが。

今は自分を責めてしまいとても辛いです。とにかく辛くてお酒に逃げたい。このままいられない。耐えられないほどの衝動が私を襲ってます。

泣いてしまいそう。ぼっーとしてますり

少し悩んだのに、なんだか、別にいいや、使ってもいいや。
わーい。楽しい( ̄▽ ̄)と一瞬にして思い自分を納得させた自分が怖いです。

アルコールはできていてもこれじゃな、、、。

欲しいものもあったし買えたのに。貯金もしたいのに。先週と同じことをしてしまった。馬鹿だなあ。これはしないですみたい。なんだか世界から切り離されたみたいに孤独だな。

ここにだけはありのままの自分の気持ちを書こう。本当はここに書くのもなぜか躊躇った。成功をしてないことを書くのがこんなに苦痛だなんて。パチンコやってすってすごくストレスで自分を責めるだなんて人に言えない。と思ってるんだろう。変なとこで見栄っ張り。

ああ、なんか色々と不安です。

でもきっと次からはできる。そんなものしないで好きなものを手に入れられる。



アルコールは22日目
ギャンブルは0日目
過食も0日目