禁酒記録をつけ始めて21日目  約3週間となりました。

  アメプロにも慣れてきて、アルコール依存症や依存症に主に関連する他の方のプログを読者登録をさせていただき読ませてもらうようになりました。

   知識的なものや昔の体験談を書かれている方や、まさに今、飲んでいて苦しんでいる人もいます。

   それらの内容

そして、私のこの拙いプログを読んでイイねやコメントをくれる方との交流が今の私にはつながり。1人ではないと思わしています。 

  ネットの社会は色々となんでもありだったり、他者を傷つけることも傷つけられることもあるのは承知してるのですが。

   顔を隠してるからこその自分の付き合いとは別のところでこの依存症の自分をさらした上でのつながりを感じられてるのかな?などと思います。

   ありがとうございます。

  特に面白いことを書くわけではないですが一緒に取り組んでいけたらなと思ってます。