近い内にダイエットを本格始動するつもりですが

今の所はアルコールとギャンブルと詰め込むほどの過食を避けてのんびりしようと思っています。

私は甘い物は過食につながらないのでご褒美的に食べてもいいとしてみました。

そんなこんなで仕事帰りに八天道のクリームパンを食べてみました。クリームパンといっても中身は美味しいし外側もふわトロ

(*^_^*)最高に幸せな気分です。カロリーは調べると250kalはあるのでなかなかのものなんですけどね、、、。

下手に我慢するより幸せです。


、、、、

なんて思ってましたがしっかり食欲が刺激されたみたいできのこ天ぷらそばとたこ焼き10個をぺろっと頂いてしまい。

今日ぱ体重が増えているという。


こういう言い訳癖や自分を甘やかすところが自分の傾向だと思います。

そんな、
アルコールをやめて18日目でした。