昨晩の9時から仰天ニュースでアルコール依存症をやってました。
 
30年間禁酒をされている方の過去を振り返り返る構成。

女性のアルコール依存症が増えていることや女性の方が短期間でなることを伝えてました。

  私としては3ヶ月入院してお酒をやめてもまた飲むとあっという間にもとどおりになるというところがとても怖かったです。私もそんな風に思ってスリップするかもしれないのでちゃんと意識しておきたいです。

  懸念としてはまだ大丈夫?!と思う人もいそうというところ。
  昼間飲まなきゃ平気!とか適量だからとなりそう。適量ってどうもよくわからないです。
  中居君の週に2升というのも盛ってるのかもしれないですが怖いですよね。7.8時間飲むというのも。

他の方の感想も知りたいです。

私はというと無事に昨日も禁酒して13日目を達成しました(*^_^*)