禁酒、なんとか続いてます。

あー飲みたいなと思ったり夜に目が覚めたりしてしまうので万全ではないのかもしれません。

そんな時に私を助けてくれているのは炭酸水!!

シュワシュワしてビールみたいなのでかなり気が紛れます。

お酒を飲みたくなった時は炭酸水を沢山飲むようにしてます。

ノンアルコールビールも初期には利用している人が多い。それもいいなと思いましたが炭酸水は1リットルでも100円くらいで買えます。私は金銭的な面も考慮して炭酸水を選んでみました(*^_^*)

まずは30日を目標に頑張ります。

お酒を頑張ってるので
今は食事は自由にしてます。

唐揚げだって食べちゃいます。

実は軽く過食があるので、それも怖いのですが。

アルコールと摂食、どちらも病気一歩手前。と思ってきましたがどちらも足を踏み入れてたのかも?とも思います。