昨日は私の記憶がない時の会話を録音したということでかなり嫌でしたが聞きました。自分のみっともない姿を受け止めるのはきつい。

まったく会話が成立していない。

そして暴言。
       

耳を塞ぎたいほど。ああ、こんなことをしても忘れてるからと反省せずに来てしまったんだなと思います。


私の大切な人は禁酒の話をうけて今回は様子をみるとは言ってくれましたが。
やはり言われた言葉はショックだったとなんだか疲れた様子でした。

あー、1つ信用を失ったなと。

お酒を飲みたくなったらまたこのことを思い出そう思います。これ以上お酒に振り回されない。

自分を嫌いにならないようにしたい。
好きになりたい。

そんな2日目を送ってます。1番の山はおそらく週末です。
誘われてるお酒をなんとか断るとこが第一歩ですね!