こんにちは♪

笑いヨガティーチャーのおむちゃんです


毎日、暑い日が続きますね

やっとカラダが

汗をかいても疲れなくなってきたかも


熱中症にも気をつけて

水分補給大切ですね


父はエンシュアを含めて

1000cc位飲んでます


朝一はエンシュア 250cc
                         (375kcal)

  とお茶      ?

10:00-11:00で豆乳ジュース200cc
        (約120kcal)

お昼 は 午前の余り

15:00過ぎにおやつタイム

    2本目のエンシュア 250cc

         (375kcal)


(おやつは毎日バニラアイス😆 
            150kcal)

18:00前 エンシュアの残り

19:00過ぎにお茶

     エンシュアの残り

お茶は全体で200-400cc

水分とおやつで1000kcal以上😅



(きゅうり🥒も水は欠かせませんね)

朝はとってもよく飲みます

昼からは一回量が少なくなって

小分けにして飲んでもらいます


一回の給水タイム中も

3口目あたりから一口量が減るので

一度離れては一口飲んでもらい

また他のことしながら

また一口飲んでもらいます


今はゴクゴと飲んでくれて助かります

まだそれほどではないですが

イヤイヤが始まったらどうする?

なんて思うこともあります


熱中症に気をつけて
水分とって

エアコンをフル活用です

怖いよ😱電気代

必要経費ですよね