こんにちは♪

笑いヨガティーチャーのおむちゃんです


毎日笑って😄介護してます


ここ2、3日、以前のように水分が取れてません

訪問診療のDr.に相談しました

Dr.「どのくらい、トロミですか?」

おむ「ドロドロです😅」

一緒に作って見てもらいました

「喉に入っても胸でつかえるかも…

食堂に粘りで貼り付く感じがするかも」

とのことでした

これくらいでも良いのではと教えて頂きました


実はご飯のペーストが緩かった時に咽せたんです

だから、怖くなってしまって

どろどろにしたら大丈夫なはずって

勝手に思ってました


やはり、物事には丁度いい加減が必要なのですね

悪戦苦闘がまだまだ続きます