コロナワクチン2回目打ちました | 豊田市でスッキリするヘッドスパと、頭皮に優しいカラー・パーマを追究する理美容室『わらっぱ』

コロナワクチン2回目

無事打ち終わりました

 

今の所無事です

(先週の話です)

お昼に打って

夜には腕が痛くなってきました

凄く眠いですが

これはおそらくお休みに入って

気が抜けてるからかな?

 

明日がどうなっているか

元気ならやる事いっぱいあるので

熱出ないといいな

テープ外しちゃったので

ただの腕の写真になりました

 

豊田市は海外に行く方には

ワクチンパスポートが必要

だそうです

 

 

次の日

熱出ました!

37.5度

まあまあ微熱ですから

このくらいはしょうがないですね

この程度なら

やりたい事が十分やれます

 

のはずが・・・

 

熱上がりました!

38度

 

お昼くらいに

マックスで

38.4度まで上がりました

 

終わった(涙)

今日はただただ寝ます

 

熱が上がると

関節が痛みます

久々に身体中の関節が痛いです

それもありますが

だるい

ほんとにダルい

あと頭痛もひどい

このダルさのせいで

何もできません

昼飯も食べる気になれません

ひたすら寝ます

 

夕方5時くらいから

やっと熱が少し下がって

晩御飯もしっかり食べれました

熱は下がりましたが

だるさと頭痛が残っています

 

もちろん

腕は痛いので上がりません

1回目よりもっと痛いです

ですが

夜8時くらいになると

だいぶ痛みが和らいで

多少動かしても大丈夫です

 

1回目が特に大した事がなかったので

正直2回目も余裕をかましていました

やはりワクチン接種の次の日と

その次の日まで休みがあると

安心ですね

無理をせず

次の日は確実に

お休みを取ることを

お勧めします

 

怖がりすぎることもないと思いますが

最悪の場合も想定しておく

必要はあると思います

こんな時は

家族が家にいると安心ですね

 

以前も書きましたが

あくまで個人の感想です

参考程度にして下さいね

 

今回は

寝てばっかなので

写真は初日の腕しか

ありません

 

因みに

余談ですが

ホリエモンがお勧めしていた

アプリを紹介します

僕も登録してみましたが

ワクチンを打った日や

メーカーなどを記録できます

コロナだけでなく

色々な予防接種の記録もできるので

役に立つかもしれません

ワクチンパスポートとは違いますが

一応証明になるみたいです

amuletと言います

こんな感じですね

よかったら検索してみて下さいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〒470-0343

豊田市浄水町伊保原423−2

☎️0565-42-6757

定休日:毎週火曜日/第1・第2・第3月曜日

https://b.chaoo.jp/salon/warappa