むふぅ少しでいいからメールがしたくて少しでいいから声がききたくてでもその少しがもう絶対叶わない短かったけど仲良くしてくれてありがとうひきずるなぁ時間が必要よね時間が解決するよねメール保護ってるあたりキモいけど許して笑好きなんだもん笑ばーかって言われるの好きで した