恋とかできないっしょ

にしも大好き過ぎて




ちーん



でも告ったりできんし



ちーん







自分きもぴードキドキ







お家ごはんが恋しい





これから

たくさんの人を


喜ばせてあげれる



素敵な人になるんだー






また





遠くなった







でも凄くめでたいドキドキ






少しでいいから
メールがしたくて

少しでいいから
声がききたくて


でも



その少しが
もう絶対叶わない





短かったけど
仲良くしてくれて
ありがとう



ひきずるなぁ



時間が必要よね


時間が解決するよね




メール保護ってるあたり
キモいけど



許して







好きなんだもん
















ばーか



って言われるの好きでした