今日…珍しく

起きたのが

9時…え?え? ウソ~笑い泣き

起きたとき…ビックリでしたグラサン


寝たのは…12時過ぎてへぺろ


ですが…2回ほど

トイレに起きるので

昨日は…エアコン切って

寝たのですが


爆睡おいでしてたのね~


でも…そこから

一気に進みます笑い


久しぶりに

氏神さまへ

参拝も行けたし

(枯れ葉🍂掃除も出来て)


お義母さんの所へ

行って…買い物も出来


お義母さんから

いつも助けて貰ってるからと

お金をいただきましたラブ


ちゃんと受け取ってねおいで


もちろん笑い泣き

お義母さん

ありがとうラブラブ


大切なお金だもんね

ありがたい事ですキラキラ


家に帰ってきて

最後のミッションは

孫ちゃんのお風呂見守り笑い泣き


まだ連絡はないので…

どうなることか?てへぺろ



ラインがご近所さんから

来てて…スマホ

知り合いに鯵の南蛮漬けを

貰ったから…お裾分けを

頂きましたおねがい




明日のじーじの

朝ごはんの1品にプンプン


感謝ですラブラブ



最後まで

読んでくださって

ありがとうございましたピンクハート