お義母さんの所へは

夕方4時になったのでおいで


氏神さまへキラキラ


暑かったけど

久しぶりに

お稲荷様の

参道の枯れ葉🍂

掃除を…




わたしが…
駐車場をでて
手水舎に来たら

前にも見たことのある
おじいさんが…キラキラ
自分の事も含め
家族の事を一生懸命
祈られてました…キラキラ

私には何も出来ないけど
おじさんの願いが叶うと
いいなぁと…わたしの心は
思いましたキラキラ



参拝の時
黒いシャツを着てたので
太陽を浴びたら
暑い~タラー

ジリジリ…ハッ

撮り忘れたけど
天照様の所の
幕に蝉の脱け殻が
2個くっついてましたグラサン

子供の頃
蝉の手足が
引っ掛かるのが
怖くて…笑い泣き

駐車場まで
戻ってきたら

お義母さんから
電話📞が来ましたびっくり

私は…あんたに
何かき買ってあげたくて
買い物に行こうと
言ったんやで…笑い

お義母さんの
買い物のために
動いてるんやから
私の買い物は
自分で買うから…てへぺろ



伝えたら…

そぉなの?

自分で買いたいものは
買うのでねバイバイ

16時に行くから
お義母さんの食品を
買いに行こうねウインク

昼間に外出すると
睡魔が…来ますね笑い泣き

シャワーしたかったけど
エアコンで落ち着いたから
でもね…汗疹が
出来てきてる…ガーン

帰ったら
直ぐに入らねば笑い

読んでくださって
ありがとうございましたラブラブ