晩ごはんを

作ってる時に

お呼び出し笑い泣き


娘が…孫ちゃんに

言わせてる?てへぺろ


きて~きて~笑い


旦那君が仕事なので

お風呂の見守り担当おいで


湯舟は熱いから

シャワーです


私は…お風呂のドアに

オモチャを貼り付けて

孫ちゃんと遊んでる間に

娘が…体を洗う流れですてへぺろ


これから…口笛

婿ちゃんがいないとき

来てなぁガーン


ひぇ~笑い泣き


明日もですかぁ?


できる限りの

お手伝いはするけど

明日は…息子に

お願いしよーかなぁてへぺろ


じーじの送迎で

早朝から動きまくるのでバイバイ




孫ちゃんと作った

タワーですラブ


上手にカチカチと

乗せていって

そのあとは…

オモチャのかごから

車をぜーんぶ出して


みて笑い


そう言って…自慢気の顔照れ


なんと可愛いラブラブ