しばらく一緒に

買い物へいってなかった車

娘から…


買い物連れてってびっくり

娘と同じく

孫ちゃんの声もラブ


連れてって~ラブラブ


ちょうどご飯を

食べ終わった所ですてへぺろ


着替えを準備してる時

息子に…孫ちゃんの

シートをセットしてと

お願いして笑い


準備…2分おいで

マンションに到着して

電話しようとしたら

ニコニコ笑顔

2人で降りて来ましたグラサン


可愛い~笑い泣き


ビューンとスーパーに

直ぐに到着…笑い


babyカートを

出そうとしたら

普通のカートが

邪魔してて出せませんガーン


イライラしてる娘びっくり


短気は損気やでぇ~


孫ちゃん乗せて

エレベーターに行くと

カートを移動してる

おじさん職員さんが


待っててくれましたグラサン


娘は…驚いてピリピリ

ありがとうございました笑い泣き


まさか…待っててくれるなんて

思ってなかったよねてへぺろ


おじさん…ありがとうチョキ


帰りは…ちゃんと

babyカートの所には

カートは無かったですグラサン


私と孫ちゃんと

ウロウロしました

娘は…自分の買い物に集中笑い泣き


出掛ける前に

息子が…何か言いたげでしたが

やっぱりいいわバイバイ

言いたいことは

わかっておりますキラキラ


息子の食べれる

オカキを買ってきましたおいで

母はちゃんと覚えてるよ


買い物から

帰ってきて

マンションにチュー


お昼ごはんの準備を

なので…わたしは

孫ちゃんと遊びますラブ




少しずつ

言葉を話せるように

なってきて…気づき


可愛い~ラブラブ


遊んでるときも

眠くなってきたのが?

目を何度もこすってた笑い泣き


孫ちゃんの

お昼ごはん(オムライス)

ウインナーが肉の代わり


お料理苦手な娘の

オムライススプーンフォーク


孫ちゃんの好物

ウインナー~グラサン

ウインナーのみ

食べようとしますおいで


4口ほど

ウインナー乗せて

食べさせたらガーン


要らないと言います笑い泣き


お水もたくさん飲んだので

眠いのもあるし…てへぺろ


お腹空いたら

食べるやろうおいで


わたしは…そろそろ

帰るよと孫ちゃんに

言うと…首をふりますびっくり


可愛い~ラブラブ


また来るからね照れ



久しぶりに

癒される~ラブ


最後まで読んでくださって

ありがとうございましたラブラブ