痛い~ピリピリ


引戸を開けたら

トゲが…右人差し指にハッ


7ミリの長さのトゲがピリピリ


5ミリは中に

ガッツリ入ってて

2ミリは…皮膚の外に

出てる~タラー



朝から…ズドーンガーン




トゲが取れた後…気づき



我が家のピンセットキラキラ


鋭いよぉ~おいで




爪切りさんも

活躍しました笑い泣き


息子にお願いして

取ってもらうか?

ひとまず…洗濯物を

干してから~グラサン


干してるとき

もう暑くて汗が


指のトゲが

洗濯物に

引っ掛かり


指で擦ったら

痛かったけど…笑い泣き


取れた気づき

ありがとう~トゲ笑い


老眼で見えないし

右利きの私には

左手でトゲ抜くのは

難しい~おいで


でも…取れて良かったチュー


☆☆☆☆☆☆


昨日は

お義母さんの所へ


何か買うものないかな?

行ってきましたバイバイ


ちょうど

電話したとこやでびっくり


運転してるから

と言うか…音を消してるから口笛


お米が切れちゃってもやもや


お米だけ?

お肉が食べたいなぁ

牛肉?

焼き肉…気づき

野菜ジュース

天ぷら

焼そば

アイス

言われてないのは買いません笑い泣き


今は…笑い

元気で…生活出来てるから

それだけでいいよチョキ


次は…月曜日?

毎日電話はしてますスマホ


我が家のお味噌が

昨日で切れたので

買いに行かねば

ならないけど…ガーン


家から出たくないてへぺろ



水分補給しっかりして

頑張りすぎないで

過ごしてくださいねラブラブ


ありがとう~照れ