ずっと早起きして

毎日眠いです…zzz


8時過ぎに

マンションへ

お迎えに車


駐車場に到着したと

電話したら

孫ちゃんを抱っこして

降りてくる…婿ちゃんグラサン


今日は…リモートスマホ

でお仕事らしい


暑い中歩かなくて

いいから良かったね笑い泣き


可愛い…孫ちゃんラブラブ

シートに乗せて準備


運転は娘に任せて

孫ちゃんの横に座りま~す気づき


手足口病に

またなったみたいタラー

保育園通ってたら

なるよね…仕方ないよ


可愛く…おしゃべりが

出来るようになった

孫ちゃん照れ


もう少し…お話が

出来たら…いっぱい

楽しくおしゃべり

楽しもうね爆笑


はいおいで


以外とスムーズに

混んでなくて

病院着いたら…3番でしたバイバイ


キッズなので

待合室ウロウロします

なので…ここで私の携帯スマホ


娘が…貸して

私のかい~グラサン


アンパンマン見たり

車を見たり…ジュース🧃

飲んだりジュース


直ぐに呼ばれて

中に入ってから

泣いてる声がびっくり


処置してるんやろうなぁ

がんばれ…孫ちゃんラブラブ


出てきたら

目がウルウル

残りのジュース🧃を

飲んで…心落ち着けて

会計も直ぐで


娘が車を出すまで

孫ちゃんを抱っこしてラブ

幸せな一時~ラブラブ


9時半前気づき


孫ちゃんを保育園に

送って娘をマンションに

送ってから…次は息子の


予定笑い


息子のクローン病の

更新手続き…バイバイ


孫ちゃんの病院の時は

雲が出てて…少し風も

あって…助かったけど笑い泣き


やはり…大人のお出かけ

超~暑いハッ


市役所の駐車場は

いつも混んでますてへぺろ

駐車したのに

マスクを車に

置いてきて

取りに戻る

わずか20mなのに

暑すぎて…えーん


息子…車の中に

お茶ジュース

置きっぱやん気づき


私のカバンにイン

重さが肩にくい込むえーん


保健所担当の

席が空いてなくて

ソファーで書類をチェック気づき


してたら…前の方が

終わられてバイバイ

席に座って

書類を確認…確認キラキラ


が…


1つ忘れてた書類ガーン

持ってこなくては

ならなかったみたい


マイナンバーてへぺろ


なので…明日また

保健所行きます笑い泣き


家に息子を送り

そのまま…買い物へおいで


すでにヘロヘロハッ


大きな道で

電気工事してたので

細い道を通ってたら


左側から…

おじーの車が

右折してきたガーン


確認しながら右に

ハンドルキッテル笑い泣き


止まって~ガーン


おじーピリピリ


くーちゃんと

ぶつかるギリギリもやもや


はるみん…スピード上げてグラサン


なんとか切り抜けたガーン


じーじタラー

何で待てないの?

私…見えなかった?


私…の右側には

駐車してた車が

あったから…

真ん中通ってたのに


久しぶりに…心臓が

飛び出しそうやったおいで


自動車学校の…笑い泣き


S字クランク?

ハイスピード笑い


笑いながら

ブログ書けて

良かったですてへぺろ


本当に怖かったガーン

右折で近付いてくる

おじーハッ


我が家の…じーじが

いつも言ってますてへぺろ


ジジーは怖いんやグラサン


イヤイヤ…じじーは

あなたも一緒やん口笛


運転は…気を付けないと

自分が安全に運転してても

向こうからやってくる笑い泣き


おじーじゃなくても

おばーでも…気を付けて

運転しましょう笑い泣き



晩ごはんスプーンフォーク

頑張ります口笛



孫ちゃんに今日

YouTube見せてたから

いつもは…1ギガなんて

いかないのに…びっくり


孫のためならキラキラ


ギガなんて…てへぺろ



いつも読んでくださって

ありがとうございますラブラブ感謝