泣きながら…

電話をしてきたガーン 


なに?…お義母さんガーン


昨日は…ごめんなぁ

ありがとう

迷惑かけずに生きていこうと

思ってるのに…自分が

情けなくなってくる…タラー


迷惑かけない人は

おらんから…それに

みんな同じやでバイバイ


体調が悪くなって

今まで自分で出来てた事も

出来なくなって…

情けなくなってきてるみたい


若い頃は…

元気で動けてたけど

歳を取ると仕方ないよおいで


私が出来ることは

するから…気づき


大丈夫…やで爆笑


自分1人で

外出することが

怖くなってきたと

最近話すので

無理せずに…


1日…ひとしごと照れ

バタバタせずに

マイペースでね笑い


毎回…言ってますてへぺろ


お義母さん…いつでも

電話してよいよグラサン




お義母さんおいで


お義父さんは見れなかった

ひ孫に会えたんやで笑い泣き

そのときまで…

楽しく毎日を過ごそうねウインク


1時間後に…電話したら

声も明るくなってたから

安心しましたウインク


☆☆☆☆☆☆星☆☆☆☆☆☆



キラキラ

お友達とLINEをスマホ

職場のストレスの話や

これからの自分の人生の話…


久しぶりに…長いLINE

話せたし…

土曜日が

お休みで連休は嬉しいと

言ってました照れ


わたしも

話せたから…

楽しかったよラブラブ


また…話そうね

ありがとうウインク




今日も…暑い暑い気づき

水分補給しっかりと

取りましょう~ジュース


今日も読んでくださって

ありがとうございましたラブラブ