お義母さんの病院のため

7時過ぎに家を出発車


4時から起きてるのに

今…ご飯やねん~ガーン


ゆっくり食べてバイバイ

そう言いたいけど

なるべく早く…なんて

心は思いますてへぺろ


お義母さんは…

私に気になったことを

全て話してくるので

準備の時間が

2倍必要になります笑い泣き


今日は…2日前の水曜日に

受けたMRIの検査結果の

説明を受けに…びっくり


私は…

心配はしてなくて

何も考えてなくて

日々をこなしてました

お義母さんは…やはり

私とは違ってやはり

心配してたみたいですキョロキョロ


当たり前?てへぺろ


病院には早くに

到着したので

受付を済ませて

ゆっくり待ってました笑い



9時10分の

予約だったので

直ぐに呼ばれましたウインク


呼び出しのベルが

鳴って…診察室前で

待つようにと…


ここで待てば

良いのかな?

お義母さんと二人

話してたらびっくり


隣に居られた

ご年配のご夫婦の

奥さまが…

中で待機ですよグラサン


ありがとうございます笑い泣き


お義母さんと2人で

中のイスに座ってたら

教えてくださった

おば様と旦那さんが

中へ来られて…


あれ?びっくり

部屋番号…何番ですか?


14番です…爆笑


ここは…4番タラー

まだまだ先ですね


クネクネと14番を

目指して歩きますおいで


先ほどのご夫婦が

もう座られてて

奥さまが…203ですか?

そう聞かれて


はいと答えると…

私達よりも先ですね気づき

イスを…2人分

スペースを空けてくれて

ました…笑い


ありがとうございますウインク

お義母さんと2人で

座りましたが直ぐに呼ばれ

中へ…バイバイ


検査結果は…大丈夫ですね笑い泣き


良かったですおいで

ただ…数値が微妙な

感じのがありますが

9月まで様子を見て

体調が今のままだったり

変化があれば

また来てくださいキョロキョロ


ひとまず…

良かったです爆笑


心配してなかった…わたしてへぺろ


毎日の予定を

こなすだけで必死でした笑い泣き


会計を済ませて

その後は郵便局と買い物へおいで

やりたいことを済ませないと

気が済まないお義母さんグラサン


車の中でも

良かったわぁ…これで

安心したわぁ

はるみんさん…ありがとうウインク


眠くて…眠くて…笑い泣き


お義母さんも

疲れたみたいで

買い物の食材も

冷蔵庫へ入れずに


そのまま…笑い泣き


私がなおしました気づき


少し涼んでから

帰りました車


良かったです気づき


家に帰るまで

何度もあくびが

出ました…笑い泣き


明日も…4時起きなので

そろそろ寝たいと思いますグラサン


おやすみなさいラブラブ



最後まで読んでくださって

ありがとうございましたラブラブ