ちょっと…

行ってくるキョロキョロ


どこに?


タクシー呼んだら

直ぐやから笑い

(私に送迎してと、正直に言わない…)


意味がわかりませんが…えー


昨日の夕方に

検査行ったらから

疲れてるので

家でゆっくりしてて

ほしい…わたしグラサン


ちょうど…

台所の拭き掃除を

してたときに

📞電話が…あって


お義母さん…

何で?どこに行くの?

聞いてみると…


⚪⚪のお母さんが

入院したって聞いて

お見舞いを持っていこうと

思ってガーン


入院した➡️お見舞い➡️はるみん送迎


お義母さんバイバイ

何で入院したのか?

聞いたの?

それに…お見舞い金を

今…行くのは止めてタラー


どんな状態での入院なのか

聞いてもないのに…


じゃあ…娘に聞いてみるわキョロキョロ


数分後…スマホ


コロナやってガーン


義妹のお義母さんは

認知症で施設に入所

してるので…コロナの

リスクはあるよね…


お義母さんだって

病院に行ったり外出すると

病気やケガはするもの…キョロキョロ


明日は…また病院やから

おとなしく家におるわバイバイ


そうしてください…気づき


お義母さんは

後先を考えずに

思ったまま行動しますてへぺろ


良いことなのだろうけど

今は…体調の良くないときは

控えてほしい…


これからは…今もですが

お義母さんの

病院、買い物、お世話…

が待ってるんやから~タラー


お口は達者で

今のところ…頭も

大丈夫グラサン


義妹が言ってました

お母ちゃん…施設には

入らんよなぁ~おいで


多分…笑い


はってでも家で

過ごすって言ってたよ笑い泣き


もう少し動けなくなったら

その時に…かな?


お義母さんが

元気で自分の人生を

最後の時まで過ごしてくれたら

それでいいねんけど…ウインク


もう…生きてても

良いことないわぁって

ずっと言ってます~えー

元気で…長生きしたいの

裏返しの言葉やね笑い泣き



☆☆☆☆☆☆☆☆☆



これから

じーじのお昼ごはんの

準備ですスプーンフォーク

朝ごはんに

ちゃんと定食作ったから


レトルトカレーカレー


にしちゃおう~おいで


サラダ作ればOKてへぺろ


あ~眠い~zzz


私も元気でいなきゃ

孫ちゃんとデートする時も

きっとあるだろうしピンクハート




いつも…お気楽ブログ

最後まで読んでくださって

ありがとうございますラブラブ