今日は久しぶりに

お友達とデート笑い泣き


京橋で

9時半に待合せ笑い



家から駅まで歩くと

休み休みで歩くので

30分はかかります…おいで


1時間以上前に

向かうわたしてへぺろ



凄く混んでるので

座るなんて…無理だよねタラー

と…思ったらびっくり


私が立ってる横の

席が空いたよ笑い泣き

ラッキーキラキラ


感謝です…照れ


京橋に着いたら待合せ

1時間前の…8時半…笑い泣き


ギリギリで走るのは

疲れるしこの暑さで

移動は休み休みでないとねてへぺろ



ホームからエレベーターで

下りて…改札を出たところで

私は左へ行くので

人の流れをカットしながら


進もうとしたら…


柱の前に車イスの人がガーン


朝の出勤時間ピリピリ

大勢の人が前を向いて


イエイエ…

前しか向いてない…ガーン

だから…柱の彼に

気づかない…タラー


渡りますか?

声をかけて…


すみませ~ん笑い

通りま~す…止まってください

両手を広げて…車イスの彼を

危険がないように…


だって…

改札から出てくる人

どんだけ~ってくらい

凄い人だから笑い泣き


声を出して

手で止まってくださいと


改札前なので

危険が…

電動車イスなので


きっと…自分が移動すると

危険だとわかってるね


やっと…おいで


端まで渡りきると

電動車イスの彼は

小さな声で私に

お礼を言って

改札の中へバイバイ


私は…そのまま

メトロの京橋駅へ気づき


友達が来るまで

ミスドでゆっくりと

汗が引くまで待機

してました~グラサン


私も早いけど

友達も早い笑い泣き


30分したら

やってきましたおいで


私たちはいつも

行動が早いなぁてへぺろ




今日は疲れたので

そろそろ寝たいと思いますzzz


ありがとうございましたラブラブ



自分の出きることがあったら

勇気を出して…行動してみようバイバイ


私は…いつも勝手に

身体が動いてしまいます

良いのか?悪いのか?

わかりませんが…チュー


困ってる人には

直ぐに…行動~ですねラブラブ


もうすぐ…還暦気づき

身体が動く限りは

頑張ります~笑い泣き