早朝4時半に

起きて…じーじをお迎えに車


朝ごはんを準備して

6時半…バイバイ

じーじにJR高槻まで

送ってもらいました笑い泣き


ありがとう~笑い


7時過ぎの

電車に乗って

新大阪到着は

7時19分びっくり


待ち合わせのカフェ

何処だっけ?

Instagramのメッセージに

書いてあるので…タラー


携帯にはなくて

でも検索した記憶をたどり

たぶん…ここ?かな?笑い泣き


中央出口から直ぐ

三階…ピリピリ

それだけの情報でてへぺろ


今日は蒸し暑くて

少し歩くだけで汗だく

サウナ…ムシムシ状態ガーン


外人さんも多い

日本人さんも多くて…おいで

汗が引くまで

待合室で休憩

トイレもすませて


お友達にLINEをキラキラ

(勝手に…友達にしておりますチュー)

本日…初対面

東京にお住まいの

女性…てへぺろ


男性じゃないですよおいで


おとなの女性気づき


先にカフェで

待ってますと…バイバイ


しばらくして

私の後ろから

可愛らしい声が


はるみんさんキラキラ


キャー爆笑


ほんまに会えるなんて



短い時間だったけど

たくさんお話しました

自分からは声をかけたり

しない私なので…おねがい

デートのお誘い

すっごく嬉しかったですおねがい


本当に嬉しかったラブラブ


きっと彼女とは


前世で出会ってる

そんな気がするキラキラ


出会ってくれて

ありがとうございましたピンクハート



いつも運転してるから

見れない景色スマホ




帰りのバスから見た

淀川の景色…照れ



長雨で水位が
かなり上がってた気づき




いつも私のブログを

読んで下さって

ありがとうございますラブラブ