出町柳
ふたばの豆大福ラブ

いただきました~笑い泣き

嬉しい笑い

京都に行かないと
買えないのに
どしたの?

それがなぁ~
枚方で売ってて
今日は雨やから
並んでなくてグラサン

直ぐに買えてんラブラブ

ありがたい照れ

息子が和菓子なら
食べれると知ってるので
⚪⚪ちゃん食べれるかな?
息子の事まで

ありがとうございますピンクハート

神様と
ご先祖さまと
お茶がなかったから
九州の青汁てへぺろ
と一緒においで

私も…先にパクパク
美味しかったぁラブ

ご近所さん
ほんまにありがとうございますキラキラ

遅いけど晩ごはんですスプーンフォーク

納豆
白ご飯
具だくさんお味噌汁
サラダゆで卵つき
デザートは

豆大福笑い

今日も読んでくださって
ありがとうございましたラブラブ