目覚ましを

7時半に…気づき


顔を洗って

神様にお水をお供え

そして…ダッシュで

病院へ向かいます車


まだ息子は…

寝ております笑い泣き


番号札の3番をゲットキラキラ

1度家に帰ってから

息子を起こして

病院へ向かいますおいで


この時に

採血と体重測定…他?


その後自宅へ帰って

1時間後にまた病院へ

待機してる間に

朝ごはんの…おうどん🍜を

食べますウインク


なので…笑い

病院の日

私は

ヘロヘロになります笑い泣き


今日は…

病院がとても混んでて

火曜日やのにね…グラサン


お昼前迄

ドタバタしてますてへぺろ


今日は息子の

病院が終わったら

お義母さんの買い物や

様子を見に行かねば

ならなくて~バイバイ


息子の治療を待ってるとき

ダッシュボードを見ると

指定難病の管理表が…ガーン

あります…え?なぜ?


いつも受付の人に

渡すはずなのに

受付へ持っていくと


あっ…スミマセンタラー


ありがとうございますえーん


管理表に書いてないと

私も困りますからぁ


くーちゃんに戻って

しばらくしてたら

息子から電話がスマホ


終わったで~キラキラ


治療後は横になりたいらしく

くーちゃんで待機する…息子笑い


支払いに受付へ

5分くらいで呼ばれましたおいで



ダッシュで帰宅車


私は…この時まだ

ご飯食べてなくて

クッキー🍪二枚

でも先にお義母さんの

買い物を済まさないと

前に進めません~笑い泣き


息子は部屋へ気づき


私は買い物へ車

昨日頼まれた

じゃがいも

人参

玉ねぎ

味噌

全部重いよぉ~タラー

その他にも

お豆腐や納豆厚揚げ

野菜も買って…

豚肉とおじゃこ

りんご…などなど


1度家に帰って

わが家の物を

冷蔵庫へ…おいで


重すぎて…

息子呼びましたてへぺろ


これから息子の

お昼ごはんを作ろうと

思ってたら…

自分でやるから

おばあちゃん所に

行ってきてバイバイ


わかったぁ~笑い泣き


サンキュー気づき


お野菜が長持ちする

ナイロン袋を3枚引っこ抜いて

荷物をくーちゃんに笑い


でも…あまりに

お腹空いてたので

昨日の夕方の残り物

白菜の煮浸しとトースト

アイスコーヒーロックグラス 


どんな組み合わせ?


でもお腹に入れなくちゃ

パクパク食べて

ごちそうさま笑い泣き


もう…13時過ぎてますおいで


ダッシュです…車

今日はパトカー🚓を

5台は見てますグラサン


気をつけなきゃね


でもスムーズに

お義母さんの家へ

到着しました口笛


寝てたらあかんので

鍵を勝手にあけて

そーっと入ります

2個目の鍵が

凄い音するので

ドアをそーっと開けたら


お義母さん…起きてますてへぺろ


体調良くないって

言ってたけど

元気そう…寝たから

復活したかな?びっくり


買ってきたよ

イロイロ…おいで


玉ねぎは

皮をむいて持参した

保存袋に入れます気づき

まな板でたくさんの

玉ねぎをむいてたら

涙が…出てきて…てへぺろ


お義母さんと

笑いながら話をします口笛


助かったわぁ~パー


ありがとう…ありがとう笑い泣き

何度も言ってます

4日は買い物しなくて

いいわ~笑い


今度は…お水を

持ってくるからおいで


歳を取ると

お買い物へ行くのも

辛いよね~笑い泣き


私が帰ったら

寝ると言ってました

ゆっくりしてねバイバイ


まだ自分で

ご飯を作ってるから

それだけでも…私は

助かるよ~笑い


玉ねぎの皮を

持って帰ります

ゴミ出しもしんどくなるから

持って帰りますてへぺろ


近すぎてもしんどいけど

離れすぎてたら…お世話が

大変やから…ほどよい距離ハッ

がいいですよね~笑い泣き


帰るときも

眠くて…眠くて

たまりませんでした笑い泣き


寝たら…あかんと思って

ブログを書いております爆笑


そろそろ晩ごはんの

準備をして早めの

お風呂へ…気づき


目が閉じそうです…チュー


あっ…びっくり
病院の先生が
数値安定してて
俺より健康やなぁと
言われたそうですが…ニヤリ

体によい
食生活をちゃんと
頑張ってるからやんバイバイ
息子は
言ってました…てへぺろ

ほんまやなぁ
元気そうやけど
クローン病ですからぁタラー
2人で頑張ってます❗


可愛い~ラブ

孫ちゃん…会いたいよぉ笑い泣き

保育園頑張ってるよね


ギューっとしたいてへぺろ



最後まで

読んでて下さって

ありがとうございましたラブラブ