お天気良くて

行けた…タイミングキラキラ


ありがとうございますラブラブ


境内に…

茅の輪が出来てるかなあ?

そう思いながらいつもの

階段を上がって行きましたグラサン


残念~まだでしたタラー





境内には

草がたくさん~クローバー




23日から

茅の輪がくぐれると

あったのでおいで


それまでに

草引き出来るだろうか?笑い


無理なく…頑張ります爆笑


参拝のあとに

階段を下りてたとき

傘をさしたおば様が

上がってこられて


ごあいさつすると気づき


少しだけ立ち話を

私は近くなので

そう話されてましたびっくり


駐車場に戻り

暑い~暑い~と

汗をフキフキ

さてさて帰りますか?

ちょっとくーちゃんと

出たときに

私の方を見ておられて

窓を開けてごあいさつバイバイ


少し距離があったので

手をふりましたウインク


また今度お会いできるかな?


そして…


帰りに…マックⓂ️🍔🍟へ

オレンジジュースがジュース

飲みたくて~てへぺろ

寄り道しましたハンバーガー


久しぶりに食べたので

超~美味しかった笑い泣き


帰って直ぐに

ご近所さんへLINEスマホ


ご近所さんにも

夏越の大祓の形代を

頂いてきましたバイバイ


何度も参拝されてるけど

これは知らないとびっくり


良かったですラブラブ


神様からの

お知らせです~キラキラ


また何時ものごとく

寝ておりました…グラサン


お風呂もまだです

洗濯物を回してるので

お風呂のあとに

干してから寝ます笑い泣き


明日の10時頃から

雨がぱらつくみたいなので

夜中干し~てへぺろ


ピーッピーッピーッ口笛

今から干して

お風呂へゴー笑い泣き


それでは

おやすみなさいzzz



そして…大神神社さんも照れ



読んで下さって

ありがとうございましたピンクハート