今日はお義母さんの

病院へ車


じーじを早朝にお迎え

その後…朝食後に

コインランドリーTシャツ


病院へ到着したのは

8時30分…傘


どしゃ降りのなか

お義母さんが

ぬれないように

傘をさして…バイバイ


誰も来てない待合室

掃除のおばちゃんが

働いてるよ~びっくり


9時10分

呼ばれました笑い


1時間コースかな?


じーじはくーちゃんの中で

東野圭吾の本を読んでおります

いやぁ~きっと寝てるはずてへぺろ


私も眠い…zzz


帰ったらお昼ごはんの

準備…洗濯物…チュー

働いてるときも

家事をしてたよなぁ

皆…凄い照れ


はるみんも凄いおいで


それでは…

今日も笑顔で…頑張ります笑い



いつも読んでくださって

ありがとうございますピンクハート