お義母さんの

病院送迎…車

朝から雨で

混んでいて

お義母さんの家に

到着したのは


何時もなら20分くらい

なのに…

今日は1時間以上ピリピリ


病院へは直ぐに

到着したので

良かったですグラサン


病院はさすがに

空いてます

30分すると呼ばれました


でも1時間経っても…


お義母さん出てこない笑い


なぜだぁ?もやもや


待ってると

右腕にギブスをした

エプロン姿の女の人が

看護師さんに

説明を受けながら

出てきました


荷物たくさんだけど…

大丈夫かな?


はい大丈夫です

来るときも歩いて来たので


じゃあお会計終わったら

そのまま…


ありがとうございます


右腕を肩から

つられて…

リュックを持って

おまけに今日は

ひどい雨…ガーン


2人の会話を

聴いていたわたし…


声かけようかなぁ?

近くなら…くーちゃんで

送ってあげれるかなぁびっくり


お義母さんがまだ

出てこないから

声をかけましたてへぺろ


家は遠いですか?


いえ…保育園なので

大丈夫です…

ありがとうございますウインク


知らないおばちゃんが

送るって声かけられたら

ビックリよねてへぺろ


検索したら近くに

保育園があったので

大丈夫かな?


お会計を済ませて

ドアを出る前に

私を見て…

笑顔で会釈を

してくれましたバイバイ


気をつけて帰ってね照れ


そのあとしばらく

待ってたら…お義母さんが

やっと出てきましたおいで


今日は人が少ないから

ゆっくり膝を温めたり

してたよって

それは良かったね~笑い泣き


帰りは雨がかなり降ってて

買い物へ行きたいと言ってたけど

今日はやめにするわと…えー


もちろんです…ハッ


一仕事終えたので

家でゆっくりしてくださいてへぺろ


明日の朝は…

0時過ぎたので

今日の朝だけど

じーじの送迎です車


コインランドリーも

行くので大忙しですグラサン


それではそろそろ

寝たいと思います笑い泣き



寝る前なのに

お腹空いてきたよぉ~てへぺろ


歯磨きしたので

食べませんよ笑い


最後まで読んで下さって

ありがとうございますピンクハート