夢をみた記憶は

あるけれど…びっくり


おぼろげな記憶キラキラ


昨日はじーじの送迎は

なかったので…体が楽チングラサン


車の運転はかなり

疲れちゃうんだなぁとバイバイ


のんびりデイ照れ


さっき…神様部屋で

ご挨拶をしてて

この後に神様のところへ

行こうかなぁ~びっくり


あっ笑い


くーちゃんいないわぁタラー


いないとわかるね

わたしの大切な


くーちゃんラブラブ


いつもありがとうバイバイ


これから朝ごはん

食べま~すラブ


お味噌汁と白ご飯

海苔かな?おにぎり


のんびりするぞぉ気づき


皆さまも

のんびりする時間を

ホッとする時間を~コーヒー



最近会えてないから

私の大切なパワーのひとりラブ


いつも読んで下さって

ありがとうございますピンクハート


はるみん