今日はのんびりデイ


ふと…頭に浮かんだのはグラサン




前に…動画にしたのですが
また食べたくなって…おにぎり
くーちゃんとLAWSONへ
行っちゃいました笑い泣き

その時に…
見つけたケーキてへぺろ

LAWSONさんからお借りしました⬆️

これ買っちゃいました爆笑

前にテレビでパティシエの
先生方があれこれと…笑い
商品について点数をつけて
いくのですが…

美味しかったですバイバイ

ほんまは…


LAWSONさんからお借りしました⬆️

イチゴのが食べたかったけど
無かったです…てへぺろ

10:30に朝ごはんをグラサン

そして妹と電話して
のんびり時間を過ごして
息子のご飯を…気づき

お昼…
ご近所さんから
LINEが来てスマホ

お助けマン…ラブラブ

LINEの登録を
して欲しいと…おいで

あれこれと
やりましたが
お友達の携帯番号が
ヒットしなくて
ご近所さんの携帯には
登録ならず…タラー

Instagramもあると言うので
そこに…ご近所さんの
QRコードを残しておきました気づき

お年寄りにも
簡単に登録できるように
しないと…ご年配のかたは
皆さん…実名登録と顔出し
ガッツリされてました笑い泣き

ご近所さんが
私は何にも出来ないから
いつもご近所の
はるみんさんに
やってもらうねんチュー
そう話したら

ご近所さんのお友達も
私もはるみんさん欲しい~ラブ
そう言ってたみたいです

難しいことは
出来ないけど
簡単なことなら
お任せくださいてへぺろ

今…ご近所さんから


お菓子をポストに入れたからと
見に行くと入ってましたバイバイ

ありがとうございますピンクハート

今日は食べる日だぁてへぺろ

のんびりデイ笑い泣き

夜は…
ご飯を炊いて
ヘルシーにしなくちゃおにぎり


いつもお気楽ブログを
読んで下さって
ありがとうございますピンクハート