お義母さんの

歯医者送迎でした車


いつになったら

歯がはいるのかぁ~えーん

早く歯が欲しいと

言ってました


今回で3回目気づき

の受診…てへぺろ


駐車場で待ってたら

笑顔で出てきた

お義母さんバイバイ


歯が入ったわウインク


良かったね~チョキ


でも来月もう一回

行かないとあかんてびっくり

了解いたしましたチョキ


じゃあ…


買い物行こう

明日は雨やからおいで

お義母さんの切り替え


はやい~てへぺろ


その前に銀行もグラサン


ハイハイ


私のお父さんも

お母さんも亡くなってるから

出来ることは頑張るよ気づき


孫ちゃんのひーばーやから照れ


お父さんは

いつも妹が買い物や銀行

病院にも連れていってくれてたバイバイ


私が田舎へ帰ったときは

行ったけど…ウインク


ありがとうピンクハート妹よキラキラ



4時半に起きたから

お腹すきましたてへぺろ


お義母さんが

巻き寿司を買ってくれて

息子にもスイカも…スイカ


果物も野菜も全てが高い…タラー

買い物が終わり

お義母さんを送り

家に帰って来て直ぐ

巻き寿司を

パクパク食べましたスプーンフォーク


ありがとう~お義母さんラブラブ

美味しかったよラブラブ


じーじのお昼ごはんは

手抜きです…レトルトカレーカレー

サラダ…

シーチキンと玉葱とレタスと

トマトとゆで玉子付けますてへぺろ


今日は眠くて…眠くて…zzz


昨日Instagramのライブを

聴きながら寝落ちしたので

しっかり寝れてなくて…笑い泣き


今日は寝れるかな?

食後には寝落ちしそう~笑い


すでに目が閉じかけてる


息子とじーじの

ご飯を用意して

ちょこっと寝たい~ガーン


ブログ書いてないで

寝なさいってねぇてへぺろ





お隣のおばちゃんの

お花ぽってりフラワー

小さくて可愛いラブラブ




大きくなると

変化するらしい~爆笑




人間とおなじ


変化していくのだね~キラキラ


お昼ご飯出来たから

少し寝ま~すてへぺろ



最後まで読んで下さって

ありがとうございます気づき