着信をみて
メッセージで返信スマホ

障害者施設の
代表取締役グラサン

私の回りは
施設長…代表などが
多い…おいで

わたしは…主婦長?グラサン

後輩君は仕事中なので
迷惑になるとあかんので
外には出なかったけど

連絡先をくれて
ありがとう~照れ

そうだ…

昨日…
ふとお母さん(育ての親)からもらった
御守りのことを思い出した
息子を妊娠中に体調不良だった時のこと

食べる御守りを
送ってくれたの
思い出して…キラキラ

そして…

ほしふだ?
のことも思い出し

昔は今ほど
神様や仏様のこと
感謝足りなかったなぁ
生活に必死だったから?
でもちゃんと
記憶してるんだよね笑い泣き

今度…
田舎に帰ったときに
妹と行こうねと
約束しましたラブラブ

1度ご縁を頂いたんだから
お礼に行かなくちゃね照れ

生まれてから
今まで参拝へ行かせて
もらった所はどのくらい
なんやろう~びっくり

このところ…
息子の体調が
微妙なので…
お昼はお粥をしますキョロキョロ

私は…朝から
パン🍞の嵐~
簡単たからてへぺろ

洗濯物をコインランドリーで
乾燥してきたので
洗い物はてんこ盛りのままおいで

頑張りま~すてへぺろ

最後まで読んで下さって
ありがとうございますラブラブ