いただきました爆笑

なす…椎茸さんキラキラ

昨日…お義母さんからの
破竹をお裾分け
させてもらってからの

海老で鯛を釣る?てへぺろ

ちがう?

いつもありがたいことですラブラブ



今日…
妹から電話があって

小学校の同窓会をするので
はるみんさんの連絡先を
教えて貰えますか?スマホ

家にやって来たと…ランニング

妹は…
何度も確認して
他には使わないんですよね?
と…教えてしまった~ガーン

ごめん…お姉ちゃんタラー

いいよ…おいで

知らない電話には
出ないからてへぺろ

5分後に知らない
番号から連絡が来たグラサン

出てみた…おいで

⚪⚪の⚪⚪やけど
覚えてる?

いやぁ~もやもや

覚えてない?ピリピリ

小学校の声と
60歳近いおっさんの声とじゃ
わからないって
名前も記憶なしガーン

友達の
⚪⚪は知らん?

知ってるけど
連絡先は知らないとお返事して
友達にはLINEしておきましたグラサン

友達は
気を遣ってくれて
ありがとう笑い泣き
連絡来たら…伝えてくれて
良いからねってガーン

え~そうなの?

聞いてから
連絡したらよかったね
ごめんなさい~チュー

人によるね気づき

多分友達への連絡は
直ぐにやってくるはずバイバイ

シャワーして
晩ごはん作るかなぁ
何をするか?
悩む~きのこ

同窓会…高校の時の
一回参加しただけで
あとは…何にもない笑い泣き

世の中の人は
どれだけ同窓会
行くのだろう~びっくり


最後まで読んで下さって
ありがとうございますラブラブ