今日お義母さんの

歯医者送迎…車


家にお迎えに行くと

はちく?破竹?びっくり

を貰いましたバイバイ


毎年…この時期に

貰うので

ありがたいことですねラブ


晩ごはんは

もちろん…チュー


破竹ごはん笑い泣き



神様とご先祖さまキラキラ

もちろんお供え

しましたぁスプーンフォーク


息子は…おかわり爆笑


お腹心配しながら

釜を空っぽにてへぺろ


2合炊いたので

私は…小さいおちゃわんに

軽く一杯と御下がりの

ご飯を…パクパクグラサン


長生き出来ます~ラブラブ


ご近所さんにも

渡してねと

言われてたから

明日渡しますてへぺろ


滋賀県でご飯を

食べて帰るみたいなのでね…おにぎり


お義母さん~気づき


ありがとうございましたウインク


お風呂入って

のんびりしま~すチョキ


最後まで読んで下さって

ありがとうございましたピンクハート