GWの最終日グラサン

朝ごはんの準備の時に


てんこ盛りの

みそ汁を…じーじに

渡すときタラー


じーじが受け取りを

失敗…ガーン


私の足…じーじの足

テーブルにガーン


ビッシャーピリピリ


昔なら…

ちゃんと受け取らないと~もやもや

プリプリ怒ってたはずグラサン


じーじも怒らず

2人でフキフキ…笑い


年齢だから?

成長したから?


頭で考えながら

フキフキしてましたてへぺろ




可愛い…天使ちゃんピンクハート


多賀大社でのお写真ですスマホ


心は…


穏やかで過ごせてるなら

それが1番気づき


ストレスなく笑って

過ごせるならいいよねバイバイ


人に絡んだり

いつまでも気にしたり

何か起こっても…スルーが

出来る私になったよおいで


自分の人生を

楽しく生きよう気づき


今は…マイペースな

時間をのんびり過ごせてますラブラブ


娘から…LINEでおいで

ゴミ出し何時?

後から粗大ごみ

持っていくわ口笛


幸せゴミ…ありがとさん照れ


会えるから

ゴミさんに感謝?てへぺろ


冷蔵庫さん空っぽなので

買い物へ行かねばならないなぁ笑い泣き




昨日お友達の

施設に贈り物をウインク


そしたら…

ありがとうピンクハート

これ気になってて

買いたかったねん~おいで


以心伝心~キラキラ

そう連絡がありました照れ


凄いなぁ~と

思った私でしたラブラブ



皆さんも

笑顔で1日を

お過ごしくださいねぇ~ピンクハート