あれ?

6時半になっても

じーじからの連絡が

来ない…びっくり


会社近くの

待機場所まで

向かいます…車


7時半になっても

まだ連絡がないタラー


仕事中に

あまり電話は

したくないけど…キョロキョロ


2回コールしてスマホ


連絡が来ないガーン


なぜ?ガーン

今日は息子の病院で

8時には行くのですがハッ


今…7時半バイバイ


どうしようか?


神様~タラー

心でお伝えしたら

じーじから電話が来たグラサン


まだ東京やでおいで


嫌な予感は当たる?


別にじーじの送迎が

なければ急ぐ事はないから


病院へGO車


順番を取ってから

家に帰ると…息子爆笑

まだ寝てる気づき

最近また…

身体の痛みが出てきてる

みたい…バイバイ


起きるのが

すこーし辛そうです

天気がよくないと

身体を動かしにくい…もやもや


と…言ってます


病院へ…ウインク


採血の後

1時間後…

検査結果の確認して


注射です笑い


ななな…なんと


先生の診察の時に

前回もあったけど

薬が納品されてなかったみたいでえー

14時に薬が来るので

15時以降にもう一度

来てくれと…タラー


診察から戻った息子が

私に伝えてきました笑い泣き


なんですと?…ガーン


なんでちゃんと

お薬入荷してるか

確認してないんやろ?


別にいいやん

病院が悪い訳じゃないしバイバイ

文句言ってもしゃーない


ふと…我に返っててへぺろ


私よりも息子の方が

ちゃんと冷静に

判断出来てるなぁ笑い泣き


反省しました…てへぺろ


家に帰って

遅い朝ごはんを

食べて時間まで

のんびりしてました爆笑


そしたら…笑い




どこへ行くにも
車を手に持つグラサン

孫ちゃんの

写真や動画が

送られてきましたスマホ




 本日…キラキラ
トミカ博
孫ちゃんなので
連れていってもらったのねラブ

ありがたいよぉ…笑い泣き

息子や娘が
子供のころ
お義父さんに
あちこち
連れていって貰ってたのを
思い出します…照れ

嫁ぎ先の
お義父さんやお義母さんに
孫ちゃんや娘が
大切にされてるの見てると
本当に嬉しく思いますおねがい

娘のお義父さんお義母さん
ありがとう…ピンクハート

最後まで読んで下さって
ありがとうございましたラブラブ