昨日は寝たのか

3時で起きたら8時笑い泣き


ちゃんと5時間寝てます気づき


洗濯を干して

朝ごはんにバナナ🍌を

1本食べて…氏神さまへ車


9時半…おいで


無事に到着


いつものおじ様が

階段をお掃除されてました照れ


ありがとうございますラブラブ


階段を上るときに

おじ様に声をかけてる

おじ様が…笑い


今日は凄いで葉っぱが…🍂


うん?🍂?葉っぱが?


階段を上りきると


ひぇ~ガーン


🍂🍂🍂🍂🍂…てんこ盛りグラサン


てんこ盛り写真は

ありません~タラー


久しぶりに

たくさんの🍂を見ました

お布団になりそうなくらい

ハイジの干し草じゃないけど

フワフワしてました笑い泣き



掃除をはじめて直ぐに
モンキチョウが
そばに飛んできてくれて
嬉しかった~ちょうちょ

モンシロチョウと
薄い黄色のモンシロチョウ?
さんたちも…笑い泣き
鳥たちの大合唱も
たくさん聴けましたキラキラ

あっという間に
時間が過ぎていって
境内の🍂をだいぶ
掃除できたけど
足が痛みだしたので
最後までは無理でしたタラー



右奥の牛さんの所は
出来ませんでしたバイバイ

草引きをよくしてたときに
お見かけしてた
おば様にご挨拶したら
御無理なさらないで気づき

お声かけしてくださり
その笑顔がありがたくて
帰られる前にも
わざわざごあいさつを
してくださって照れ

ありがたくて
たまにしか来ないのに
申し訳ない気持ちと
感謝の心と…バイバイ
おば様の笑顔に癒されましたおねがい

お掃除終わったあとに
参拝をさせていただきましたウインク

本殿では…風と鳥たちの声
大物主さまの所では
🦎とかげ?さんが
石の下の穴から
顔を出してきて

驚きました…ハッ

はじめて見たのでグラサン

桜がまだ
可愛く咲いてましたラブラブ


動画の比率が変で
見ずらいかも~笑い泣き


嬉しかったよぉ気づき

今日から
狐ちゃんのエプロンを
作りまーすおねがい

目が持つか?
今のエプロンは
まだ綺麗につけて
もらえてますが

これからは
雨や風や太陽が
強くなるのでねおいで

頑張りますウインク

汗だくになったので
これからシャワーして
少し…のんびりしますてへぺろ

いつも最後まで
読んでくださって
ありがとうございますピンクハート