ありがたいなぁおねがい

3月5日…バイバイ
息子のクローン病
治療でした薬

新しい薬に
変えてから…

初日は必ず
下痢に近い
症状が出ますが
お薬の間隔を
前のお薬よりも
倍の期間あけることが
出きるので…

それも…
治療時間も
直ぐに終わるので
助かってますてへぺろ

今日の治療では
順調…順調キラキラ
先生にそう言われた
みたいです…笑い

痔瘻も…えー

トイレの度に
毎回の膿だし
生薬のお茶
脂質管理
食事療法

頑張ってるもんねおいで

息子は言いましたキラキラ

絶対…俺の膿だしと
お茶のおかげや爆笑

母も思うよ
絶対に頑張ってる
努力のたまものキラキラ

時々…雨などの
影響で手足に
違和感(痛み…)が
あるけど…

血液検査の
結果を見ると
数値は…全部

正常値照れ


息子と2人で
頑張ってる日々
どれも…感謝でしかない笑い泣き

医療費控除
計算まだ出来てなくてタラー

あと…4時間もしたら
じーじのお迎えなのにピリピリ
やることが…多い

今日は…
日曜日に参拝して
いただいて来た
大神神社さんの
薬水をお友達に
渡して来ましたグラサン

雨が降ってたのもあり
家まで送迎車
彼女は膝を手術してるから
歩きすぎると痛みが出るから

はるみんタクシーキラキラ

出きる時には
助太刀いたすバイバイ


そろそろ
寝たいと思いますグラサン

4時起き…頑張りますてへぺろ
 
いつも読んで下さって
ありがとうございますラブラブ

感謝ですピンクハート
おやすみなさいキラキラ