今夜はお鍋鍋

息子が食べられない
お肉…私のお腹へ鍋

野菜、お出汁、他…
全て息子へグラサン

でも…もうお腹は
はち切れそう~笑い

 


今日はハードでした気づき


お墓参りと
お買い物
野菜を育てるための
おっきい方の土を3袋ピリピリ
石灰や、栄養になるものたち
チシャの苗…などなど

新鮮なお野菜や
お肉やおさかなも
たくさん購入して
帰宅…びっくり

13時前だったので
お腹空いてた?
6時から動いてるからてへぺろ
言い分け?口笛

私のお口は…ガーン
私の右手は…ガーン
止まりません…ガーン


イチゴ🍓
(1個じゃないよ…笑)

八朔笑い泣き


ゴマ煎餅てへぺろ


雛あられ口笛
(1粒じゃないよ…1袋…笑)

息子が作った…お粥残り笑い泣き


夜ご飯の鍋の肉のみてへぺろ

もう入りませんタラー

写真だとそんなに
食べてない気がするおいで

お菓子食べ過ぎてへぺろ

お昼ごはん
おやつ
晩ごはんと考えたら
そんなに多くない?バイバイ

しばらくおやつは

無しで…おいで

ギャル曽根さんはほんまに
凄いと…思う私でした口笛

 お腹減らない~タラー

あっ…チョコレート笑い
3粒食べましたグラサン

今年還暦の私の
胃腸には…優しい食事じゃないと
ダメだぁ~笑い泣き



最後まで読んで下さって
ありがとうございましたラブラブ